楽天 | KURAGE online

楽天 | KURAGE online

「 2024年01月27日 」 の情報 

楽天】荘司康誠が新エースに名乗り「そういう役割で投げることを目標にやっている」 - プロ野球

2024/1/27  

2年目の楽天荘司康誠投手(23)が、新エースに名乗りを上げる。27日、楽天モバイルパークの室内練習場で自主トレを公開。昨季はチーム内に2ケタ勝利がおら

楽天・荘司が確定申告体験 「自分で挑戦するところはしてみようかな」 - デイリースポーツ

2024/1/27  

楽天・荘司康誠投手が27日、仙台北税務署でスマホを使った確定申告を体験した。「あっという間にできて、わかりやすく間違えも少なくなる印象を受けまし

楽天・荘司、開幕投手へ意欲 オフは米施設で動作解析:東京新聞 TOKYO Web

2024/1/27  

楽天の荘司康誠投手が27日、楽天モバイルパーク宮城で自主練習を公開し、開幕投手へ強い意欲を示した。立大からドラフト1位で入団した2年目...

配当利回りが魅力の鉄鋼株と通信株、長期投資に向くのはどっち? - トウシル

2024/1/27  

以下の業種分類表で、上にいくほど景気敏感株が多く、下にいくほどディフェンシブ株が多い業種となります。 <業種分類と、景気敏感度>. 出所:楽天証券経済

「夢を与えられる人であり続けます」 選手から楽天アンバサダーへと就任した銀次さん 地元・岩手 ...

2024/1/27  

岩手・普代村出身で2024年から東北楽天のアンバサダーに就任した銀次さんが、1月20日、岩手めんこいテレビを訪れ、岩手への思いやアンバサダーとしての抱負

楽天】荘司康誠、自主トレ公開で開幕投手に意欲「そこで投げられるようにやっていきたい」

2024/1/27  

2年目の楽天荘司康誠投手(23)が27日、楽天モバイルパークの室内練習場で自主トレを公開し、開幕投手への思いを口にした。「今はそこに合わせてという

楽天・荘司康誠、開幕投手へ意欲 オフは米最先端施設で練習 - サンスポ

2024/1/27  

楽天の荘司康誠投手が27日、楽天モバイルパーク宮城で自主練習を公開し、開幕投手へ強い意欲を示した。立大からドラフト1位で入団した2年目のホープ

楽天・荘司、開幕投手へ意欲/オフは米施設で動作解析 | スポーツニュース - 四国新聞

2024/1/27  

楽天の荘司康誠投手が27日、楽天モバイルパーク宮城で自主練習を公開し、開幕投手へ強い意欲を示した。

楽天】荘司康誠が歩む“エース道”「そういう役割で投げることを目標にやっている」 - スポーツ報知

2024/1/27  

楽天の荘司康誠投手が27日、楽天モバイルに隣接する屋内練習場で自主トレを公開。2年目の今季へ、先発の軸としての自覚を持って臨む考えを示した。

楽天・荘司、開幕投手へ意欲 オフは米施設で動作解析 - nippon.com

2024/1/27  

楽天の荘司康誠投手が27日、楽天モバイルパーク宮城で自主練習を公開し、開幕投手へ強い意欲を示した。立... … 続きを読む →

Copyright© 楽天 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.